SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

クリックで貯めるコツ・裏技 [ポイントサイトで貯める]

★ ページが表示されるまで待ちましょう

クリックポイントの場合、ページが表示されている途中で、
ウィンドウを閉じてしまうと、ポイントが入らない事があります。
ページが完全に表示されるまで待ちましょう。

★ メールのリンクはウィンドウ出しっぱなしOK

メールのリンクでウィンドウが開く場合、
ウィンドウを毎回閉じていると、開くたびに時間がかかります。
ウィンドウを閉じないで、メール内の他のリンクをクリックすれば、
既に出ているウィンドウのページが更新されて、
ページ表示の時間が短縮できます。
(新しくウィンドウが開くメールもあります。)

★ 画面の切り替えで時間短縮

同じページ内にクリックポイントが沢山あり、
全て新規ポップアップウィンドウを開く場合、
ページが完全に表示されるまで待たなくても、
開いたウィンドウをすぐ最小化したり、
Alt+Tabキーなどでアクティブウィンドウを切り替えれば、
すぐに次の作業に移れて時間短縮できます。

★★ ライエルはせっかちなので時間短縮しまくりです!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

開くと直ぐに最小化したりして
後で一気に閉じますw
興味あるものは見るけど・・・・
by nano (2008-05-10 16:12) 

ライエル

nano様、コメントありがとうございます。
やはり、同じですよね~(笑)
ん、最小化を書いてなかった。更新しなきゃ。
by ライエル (2008-05-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。