SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

Gポイント [安全なサイト]

◆解説◆
話題の商品をお買い物をするならGポイントで。
今ならアウトドアグッズが当たる☆

◆登録条件◆
無料会員登録

◆承認期間◆
10日程度

◆登録ポイント◆
げん玉(650=65円、50名毎1名に60円当たる)
ポイントナビ(600=60円)

◆クチコミ◆
「あまりポイントは溜まらない」
「他サイトのポイント移行は、手数料が高い」
「こつこつと貯めて商品に変えるつもりでいます」
「とりあえず登録、そんな感じのサイト」
「ポイントそのものは期待できない」
「他のサイトで現金交換できないとこもあるので、ここにしょうがないから移行」
「仕方なく登録してるだけ。とっとと退会したいなァ」
「クリックポイント貯まらないメールが殆どだからうざくてならない」
「他サイトからポイントを移行すると貯めやすいです」
「交換方法によっては還元率が低い」
「等価交換できるYahoo!ポイントに交換しています」
「ビンゴも先着順でしかポイント付かず却ってスイライラ」
「移行するにしても最低交換ポイントが高い」
「相手によっては交換しない方がよほどお得」
「クリックポイントも付くのが3週間後とか遅すぎ」
「移行できるサイトは多いけど目減りも多い」
「MONEYMAPをダウンロードしないと換金も出来ない」
「MONEYMAP入れたらPC重くなった・・」
「登録していますが利用していないです」
「ポイント移行するとポイントがかなり減」
「MONEY MAPは複数のサイトのポイント残高を見ることができる」
「ポイントを移行すると50%~30%減る」
「ビンゴは毎日数回チェックしていつも1Gばかりでバカらしくなる」
「リアルタイム換金はいいのですが、手数料20%はちょっと高い」
「300PからYahoo!ポイントに等価交換できます」
「とくになにかしたというのはないけど、2~3回くらいログインしました」
「かなり時間かかりましたがPついてました・・・」
「2週間で有効になりました」
「承認期間一週間を過ぎたのにポイント付きません…」
「有効になりました。利用してないので5ポイントしか貯まってませんが^^」
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

笑いの使者

安全ですが,かなり地味です。
by 笑いの使者 (2008-08-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉りっちマイポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。