SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

BIGTIME [危険なサイト]

同時登録系です。

クチコミ
「同時登録系というのに気づかずに登録しました」
「あまりにもメールが多くて困りました」
「ポイントがつくのは早かったので、それでもかまわない方には」
「フリメでの登録で大丈夫でした」
「登録後に、IDとパスワードの変更を何度ためしても駄目でした」
「付きました・・・けどメールがしつこぃです」
「ポイント低いですし、時間の無駄かも。。。」
「登録でpoint付くとなってますが、抽選で当たった情報を買わないとだめでした」
「メール受け取ってましたが買え買えうるさいので放置してたらpoint無効」
「詐欺ですね」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配当金ガチャGET無料!当たる恋占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。