SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

キューモニター [安全なサイト]

◆解説◆
アンケートに答えてポイントをGET!
ポイントが貯まると、ネットポイントや現金に交換することができます。

◆感想◆
ライエルも登録しています。

◆登録条件◆
無料会員登録

◆承認期間◆
即時

◆登録ポイント◆
げん玉(615=61.5円、25名毎1名に20円当たる)
ポイントナビ(500=50円)

◆クチコミ◆
「20分ぐらいして見たらついてた。簡単だしオススヌ」
「登録すると自宅にハガキが郵送されるそうなので」
「入力事項は多いですが、ポイントが高めなのでやって損はないと思います」
「入力項目がすごく多いけど…(´・ω・`)」
「20分くらいでポイントつきました♪」
「以前登録したときは本人確認とか、電話確認なんて無かったような・・・」
「昨日家にハガキが来てました^^;」
「即時じゃないの?わざわざげん玉から登録したのに!!!!」
「数分後にはつきましたよ~」
「本登録後ポイントつきませんね。 ポイント即発行嘘です」
「ちょっと書くのは面倒ですが、ポイントはすぐつきました!!」
「即時となっていますが、数日でつきました」
「ポイント高いのでその程度は気にしない」
「アンケートは中々来ないけど、オススメです」
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

笑いの使者

まあまあですかね
by 笑いの使者 (2008-07-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モメルーナQ王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。