SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

はちねっと [調査中のサイト]

メールアドレスとニックネームだけの登録で
無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイト。簡単、無料!
※フリーメールアドレス・携帯メールアドレス・重複登録が推測されるドメインからの登録

◆登録条件◆
無料会員登録
(フリーメール不可)
(携帯メール不可)

◆承認期間◆
即時

◆登録ポイント◆
げん玉(190=19円)

◆クチコミ◆
「登録してすぐ付いたよ(・∀・)」
「ついたけどちょっとおそかった」
「あっ、フリーメールだめって小さく書いてあったのねん」
「私も「フリメだめ」を、見落としました...orz」
「2日待ったけどつきませんでした。フリメじゃないのに・・・」
「フリーメールじゃなくプロバイダのメール使ってるのにつきません」
「フリメではなく普通のげん玉に登録しているアドで登録したら即付きました」
「記帳もされておりポイントもついていました」
「最近ミクシィで話題になったダイエット」
「皆さんのコメントを読んで不安でしたが、私は本当にすぐつきました」
「貯まるのが早いよ」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。