SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

テポーレ(tepore) [安全なサイト]

◆解説◆
レシピ、健康、レジャー、生活等いくつかのジャンルを設け、
各テーマ毎に発行しております。
毎号プレゼントが当たるメールマガジンもあります!!

◆登録条件◆
無料メルマガ会員登録

◆承認期間◆
1週間程度

◆登録ポイント◆
げん玉(500=50円、100名毎1名に500円当たる)
ポイントナビ(500=50円)

◆クチコミ◆
「一週間とはいきませんが、まあまあ早くつきましたよ」
「待ってればつきます。メルマガくるくらいだし、良いのではないでしょうか」
「信用できる会社だし、ちゃんとつくよ」
「メルマガから毎週会員限定の懸賞に応募できるのが個人的に好き」
「ポイントは入る。でも仮当選しているのにメールがきません^^;」
「東京在住じゃないので、どうかなぁと思ってたんですが、1週間以内でつきました」
「なぜか無効になりました;w;」
「登録して16日経過…このまま付かないって事ありえるの??」
「主婦にはありがたい情報が豊富です」
「懸賞は当たりません」
「毎週無料でプレゼントに応募できます」
「関西に住んでいますが、地域制限がなく、ポイントをゲットしました」
「東京電力の運営ですが、どの地方の人でも楽しめます」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント広場の紹介と攻略T-SITE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。