SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

Your opinion [調査中のサイト]

◆解説◆
Your Opinionにご登録いただくと(無料)、
抽選でJTB旅行券「ナイストリップ」5万円相当が当たる、
キャンペーンを実施中

◆登録条件◆
無料会員登録
(45日以内の退会は無効)

◆承認期間◆
1ヶ月程度

◆登録ポイント◆
げん玉(500=50円、50名毎1名に50円当たる)

◆クチコミ◆
「時間がかからないで500Pも手軽手に入るからすごくオススメ」
「特にコレといったアクションはしてませんが、2週間ちょっとでポイント有効になりました」
「Welcomeアンケート調査もやったのに、無効になった」
「無効・・。アンケートなんて、一通も来なかったのに」
「何故にアンケート回答までしたのに無効化されるのでしょうか」
「2週間でポイント有効になりました。悪い評価たくさんだったので意外」
「ここダメ…2週間判定中のあと無効」
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

笑いの使者

安全ですが,弱めです。
by 笑いの使者 (2008-07-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじゃじゃクーポンChance It! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。