SSブログ
▼▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼▼
アフィリエイト
人気ブログランキングへ★参加中★

aimew [調査中のサイト]

◆解説◆
カンタンに利用登録ができ、携帯(PC)用ホームページが作れる!
ページ数無制限でサイト編集も簡単!
ブログや掲示板はもちろん、QRコード自動作成機能や着メロ、
待受画ページ機能など、サイト作成にも最適の機能が充実!

◆登録条件◆
無料登録

◆承認期間◆
1ヶ月程度

◆登録ポイント◆
げん玉(250=25円、30名毎1名に50円当たる)

◆クチコミ◆
「つかないしHPもつくりづらい…」
「毎日更新してたら5日ぐらいでつきました」
「登録後すぐHPも作りましたが無効。毎日更新しないと駄目かなぁ」
「3日で無効。完成する前にアップしてもいいのか?」
「3日でサイト作れるほど暇じゃねぇよ」
「無効の方が多い中、珍しく有効になりました」
「待受画像サイトという名目で何枚か画像を載せた物を作ってみました」
「努力に対して、250ポイントは見合わなかった気がします」
「有効になる条件があるならちゃんと書けや」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cash-inポイントランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。